So-net無料ブログ作成
検索選択

こーたと荒サイ、、、芝桜 [自転車]

こーたが心臓病と診断されてから、こーたと出かける事が多くなり

今回もママチャリで荒サイに、北区赤羽、岩淵水門手前の芝桜が綺麗だよとの事で

私もキコキコと行って来ました。

001.JPG

荒サイに着き、こーたを放すと駆け回り

本当に心臓が悪いのかと思ってしまいます。

とりあえず、岩淵水門に向かいます

荒サイに入ると向かい風でこーたは嫌がり、私のジャンパーに入って岩淵まで来ました。

011.JPG
009.JPG  
記念写真を、、、
017.JPG
走りながら手を伸ばして撮ってます。
これは、戻っていて追い風で風が無い状態ですので
こーたは平気で乗ってます。
032.JPG
又、階段が大好きで、何回も上ったり下りたりします。
021.JPG
 綺麗でした、
026.JPG
白い花で、KITA  CITYと(北区ね)
038.JPG
033.JPG
初めて近くで見たかも、、、 
019.JPG
この後は、コンビニで補給をしてゆっくり帰りました。
自転車を揺らさない様に漕いでいるので、凄く疲れます。
帰ってくると、私とこーたは使い物になりません。
今の時期は一番気持ちの良いですね
又、こーたと行きます、見かけたら声を掛けて下さいね、、、。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

yoshida

こーたくん、本当に元気そうで何よりですね。
by yoshida (2014-04-14 19:30) 

corratec

yoshida様

そうなのですよ、僧帽弁閉鎖不全症と言う心臓病なのですが、走り回っても平気ですし、、、
私の家もリフォームをして走り回れる様に、又日光浴が出来る様にしたのですが、元気なのですよね、、、。
有り難い事です、まだまだ元気で居て欲しいです。

by corratec (2014-04-15 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。