So-net無料ブログ作成
検索選択

荒サイ、、、MTB [自転車]

(2013,6,30)

月末で用事が沢山ですが、天気が良いので荒サイに行く、、、

003.JPG

戸田橋の手前からINします。

今の時期は殆んど向かい風ですね。

004.JPG

お決まりの岩淵水門。

005.JPG

岩淵のBBQ場も賑やかです。

さあ、先に進みましょう。

 ケーズ電気の所の休憩所。

006.JPG
 誰もいません?、、、。
007.JPG
 向かい風と戦いながら、ロックゲートに到着。
008.JPG
 ロックゲートの風力発電もびゅんびゅん回ってました、風速6、4
009.JPG
葛西臨海公園 駅に到着、ここでマックを仕入れます。
011.JPG
 マックを持って、海が見える所まで移動します。
016.JPG
 新しいバーガー、ハバネロトマト
014.JPG
 私はビックマックの方が好きです。
013.JPG
後の補給はこれ、、、 
015.JPG
 最後にカロリーメイトチーズ味。
一口食べると口の中の水分を全部取られます、飲み物と一緒に食べてくださいね。
017.JPG
 目の前を水上バスが通って行きます。
水上バスの上にゲートブリッジが見えます。
 
012.JPG
望遠で、、、GB
急遽GBを見に行く事にしました。
020.JPG
 途中で飛行機が真上を、、、
023.JPG
 GBに到着、、、コラ号と。
024.JPG
030.JPG
027.JPG
039.JPG
031.JPG
 MTBですから、、、
この後、うろうろしながら荒サイに戻り
追い風に乗って、コキコキと帰ります。
040.JPG
ノンストップで岩淵水門まで帰って来ました。(補給が効いてます)
日が傾いて来ました、ここから家までは15㌔位、、、帰ります。
 久し振りの荒サイ、やっぱり自転車は楽しい(辛い)?
暫くはMTBでゴリゴリやってますので、、、。
久し振りのDST100を越えました。
又、見て下さいね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

yoshida

昨日はいい天気でした。
行って帰って100km前後というところでしょうか。
夏の荒サイは南寄りの風ですね。行きは向かい風、帰りは追い風。楽ちんですね。
ところでcorratecさんのご自宅から岩淵まで15kmくらいなんですね。
新宿の自分の家からだと明治通り経由で13kmくらいですが、いつも荒サイまで出るのが面倒〜と思ってしまいます。信号と車の多い車道を走るのがストレスなんです。corratecさんはそんなことはないですか?


by yoshida (2013-07-01 16:09) 

corratec

yoshida様

そうなんですよね、私も一般道を走るのが嫌なのです。
ロードの時はスピードが車と同じ位出るので良いのですが、MTBの時はこそこそ裏道とかを走ってます。
自転車がもうちょっと走りやすくなる様にしてほしいですね。


by corratec (2013-07-01 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。