So-net無料ブログ作成
検索選択

お酒、、、飲んでますよ [お酒]

毎日暑いですね、
1昨日は大変に珍しい事に、、、私にはですが、
(私は炭酸が苦手でして、ビールなら1杯がやっと、コーラやサイダーは飲まないのですが)
012.JPG 
珍しく泡を飲んでます。(これはふざけてます)

 どういう訳かビール以外で炭酸を飲む事が無い様な、珍しいのでUPです。

011.JPG

ちょっとしたお祝いも兼ねて飲んでますが、、、私には勿体無いな(悲

013.JPG

これを飲んでからは、何時もの好きなお酒に、、、

皆さんはこのお酒好きですか?

興味が無い方はスルーして下さいね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

なゆ

お酒ならなんでも大好きです^^
一枚目の写真、お屠蘇かと思いました(笑
by なゆ (2012-07-24 17:17) 

corratec

なゆ様
今の時間に帰って来ましたよ、、、
又、明日、、、頑張ります、飲みすぎです(反省
by corratec (2012-07-25 03:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。