So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりの休み、、、 [自転車]

(2012.5.27) 久しぶりに用事も消防団の訓練も無い日曜日ですが、、、

先日に仕事が入りまして(泣

吉祥寺まで行かなくては、、、どうせなら自転車(ママチャリです)で行こうと思い、早めに家を出ます。

ここで問題です、、、。

003.JPG
ここは、何処でしょうか?(ローカルねたですみません)
006.JPG
この滝 本当は小さいのです。
007.JPG
 今回も、鴨を撮ってます。
008.JPG
天気が良かったからね、、、寝てます。 
029.JPG
 この鴨は歩き回っていて、なかなかピンが合わなくて、、、
011.JPG
 この鳥は?凄く動きが早い。
005.JPG
 この花は?
016.JPG
下を見ると野いちごみたいな、、、? 
015.JPG
 この花はほとんどが黄色で、これだけ紫でした。
021.JPG
 一面、蓮、、、
 
026.JPG
019.JPG
 沢山の人が写真を撮ってましたよ。
022.JPG
ここの後、仕事を済ませて、井の頭公園にも寄って来ましたので、、、
つづく、、、です。
何処だか解かりましたか?

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

めぇてる

蓮きれいですね
どこでしょう?見に行きたいです
赤い実はへびいちご
紫のお花はカキツバタ・・花菖蒲・・さてどっちでしょう??

by めぇてる (2012-05-28 01:57) 

めぇてる

「カキツバタ」かな
by めぇてる (2012-05-28 02:03) 

コラ会

ガキの頃、この池にも落ちたことあります(笑)
by コラ会 (2012-05-28 14:58) 

Monkey

善・・・ですかね?
写真キレイですね(^^)

by Monkey (2012-05-28 15:15) 

corratec

めぇてる様
流石にお花に詳しいですね。
有難う御座います。
by corratec (2012-05-28 19:32) 

corratec

コラ会様
ガキの頃、この池にもと有りますが、そんなに色々な所で落ちている
のですか?
では、井の頭公園も?
by corratec (2012-05-28 19:36) 

corratec

Monkey様
さすがですね、、、。
有難う御座います。
ニコンのコンデジで撮ってますよ。
電池の減りが早いような感じです。

by corratec (2012-05-28 19:54) 

CB

初めてシティーサイクリングに参加した時物足りなくてここ走りました^^
by CB (2012-06-01 02:17) 

corratec

CB様
シティーサイクリングはユルユルの大会ですからね。
目指すは、筑波10耐ですよ、、、。
by corratec (2012-06-01 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。